te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前を向いて

こんばんは。

ずいぶん久しぶりになってしまいました。
どうしたの?と心配してくださる方もいて、
こんなブログでもお気に入りに登録してくださっている方もいるから、
このまま突然放置するのも気になって・・・
ひとまず
私は元気です。


交通事故で母を亡くしました。
運転していた父も重傷でしたが、ずいぶん元気になりました。
まだ入院中ですが、リハビリを頑張っています。
そんな父の姿を見て安心したし、元気をもらいました。
私もようやく、また少しでも前へ進みたいという気持ちになってきました。
生活を見つめなおしながら、理想に向かって一つ一つ取り組んでいきたいと思います。

母はこのブログを見るのを楽しみにしてくれていましたし、
私もブログは活動力でもあるし、大切なのでで続けていくつもりです。
だけど
もうしばらく、お休みしたいと思います。


a0240108_23525547.jpg
更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-02-24 00:04