te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

初体験

こんばんは。

お正月はいかが過ごされましたか?
うちは、元旦から親戚が帰省してにぎやかに過ごしました。

そして、私は3日に私の実家に帰省しました。

途中 神社で初詣
おみくじ引くと 大吉 でした!
家族 5人中 3人大吉!!

実家に着くと
以前から 子ども達がしてみたいといっていたボウリングに連れて行ってもらいました。


初体験_a0240108_2157432.jpg
ボウルを選んで


初体験_a0240108_21575580.jpg
私は10


初体験_a0240108_2159112.jpg
子ども達 初体験のボウリング
ガーターになりながらがんばりました。


初体験_a0240108_21592529.jpg
次女は 転がしで(笑)

ずっとずっとガーターで
涙 涙でがんばりました。

最後に1回当たったときは
本当にほっとしましたよ・・・・。




それから ボウリング場の下にあった プリクラも 子ども達は初体験しちゃいました。
 「ニャンニャンポーズをしてねぇ」
 「最後は口元でかわいくピースだよ」の音声の言われるままに
家族5人で ポーズをとりました(笑)
by charucharu426e | 2012-01-05 22:03 | おでかけ