te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

収納棚リメイク  完成!

こんばんは。

昨日、天気と機会の調子と、皆様のがんばりのおかげで田植えが無事終了いたしました。
で、
今日はフリー!!
朝からDIYに取り組みましたよー。

更新のネタにbefore画像はもう載せちゃってるんで(笑)

はい! after


収納棚リメイク  完成!_a0240108_21161416.jpg
スチール部分はアクリルでブラックに

よくある感じで(汗)


beforeの方がアウトドアな感じで
ザックッとしてて
良かったのか・・・


でもねー 作業場との空間を仕切りたいという目的 があったんです。
before


収納棚リメイク  完成!_a0240108_21165892.jpg

だんなさんの陶芸資材の棚

収納棚


after


収納棚リメイク  完成!_a0240108_21194372.jpg

だんなさんの陶芸資材の棚

板壁


すっきりしたと思いませんか?


そして、釣竿もルアーなんかと一緒に一箇所にまとめて収納したかったんです。


収納棚リメイク  完成!_a0240108_21221520.jpg


 
こんな感じに4本収納



収納棚リメイク  完成!_a0240108_21234423.jpg

切り込みも

活躍!!



こんなことしてたので、部屋の中かなり散らかったまんま・・・

なのに とりあえず更新(笑)
長男にはよく
「やらないといけないこと済ませてからやりたいことしなさい」って言ってます(大汗)

こんなお母さんでも 子ども達母の日プレゼントくれました(涙)

これから、部屋掃除します!!


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-05-13 21:33 | DIY