te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

いまさら2012年スケジュール帳と宝地図

こんにちは。
今日は、まったり溜め込んだ掃除に明け暮れています(笑か?涙か?)

家事ばかりもつまらないので、小ネタで更新。

タイトルにあるように、スケジュール帳を新調しました。
今時期?って感じですよねぇ。
今までも2012年のスケジュール帳を使っていたのですが・・・


いまさら2012年スケジュール帳と宝地図_a0240108_15461259.jpg
左が今までの

右が新調したもの


いまさら2012年スケジュール帳と宝地図_a0240108_15465079.jpg
表紙は紙製
扱い雑なのでボロボロになるかも・・

まぁ、
いい味に育てるということにしておきます(笑)


いまさら2012年スケジュール帳と宝地図_a0240108_15473271.jpg
中身は
マンスリーがこんな感じ


今までは、3年前ぐらいからバーチカルタイプを使っていました。
時間管理!!なんて意気込んでも
ウイークリーページは真っ白けだったり、メモ帳代わりに使ったり(笑)
私の生活にはあっていないと悟り(3年目にして)こんなタイプに変更しました。


いまさら2012年スケジュール帳と宝地図_a0240108_1547595.jpg
ウイークリー
TO DOリスト重視タイプ


TO DOだったり、 やりたいことだったり
やったことの記録だったり、ちょこっと日記だったり、メモだったりと
自分なりの手帳活用をしたいと、いえいえ、みつけていきたいと思っています。

そして3年前からずっと手帳に貼っているこちら


いまさら2012年スケジュール帳と宝地図_a0240108_15483662.jpg
恥ずかしいけど公開

私の夢の宝地図

これをまた手帳に貼りたいと思います。



自分のなりたいイメージをコラージュし、眺めていると夢に近づくとか(笑)
けっこう楽しいですよ。おためしあれ。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-06-09 15:51 | お気に入り