te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

行って来ました WOODPRO

おはようございます。

週末、だんなさんが広島市に行く用事があり
だったらここに行きたい!と用事のあとに寄ってもらいました。

WOODPROさん
ネットショップで足場材の古材や、足場材で作った家具、DIYのパーツなど売られています。
CAFEを併設された実店舗を作られて
その素敵な店内の様子を紹介してあるブログを見て行きたい!と思っていたところだったのです。


行って来ました WOODPRO_a0240108_5585254.jpg
こちらが、CAFEの様子

ナチュラルだけど甘くない
すきなテイスト♪



行って来ました WOODPRO_a0240108_5592344.jpg
SHOPとCAFEの仕切りの壁

足場材の端材を
パッチワークのようにつなげて


かっこいい!!!

これ、使える!(笑)


2FはDIYのパーツ、WOODPROさんセレクトの雑貨がたくさん


行って来ました WOODPRO_a0240108_5595837.jpg
こんなんとか


行って来ました WOODPRO_a0240108_602484.jpg
こんなんとか


家族で行ったのでね、テンション上がってるの私だけで・・・
みんな、外で待つってSHOP出てしまい
もっと長居したいところですが(笑)後ろ髪ひかれつつSHOPを後にしました。


行って来ました WOODPRO_a0240108_61476.jpg
WOODPRO

広島市西区
商工センター



購入したものはこちら


行って来ました WOODPRO_a0240108_613658.jpg

GREEN2点
欲しかったグリーンネックレス

深い緑色に惹かれたペペロミア


ブロックガラス

アイアンのパーツ



GREEN化計画に使おうと思って。
どんどん、あーしたいこーしたいと妄想が膨らむんですけど(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-06-12 06:05 | おでかけ