te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

祝1周年

祝1周年_a0240108_19362571.jpg


ブログをはじめて1年になりました。
パンだったり、インテリアだったり、おでかけだったり、田舎暮らしだったり・・・
何ブログになるのか自分でも分かりません(笑)
そんなブログを読んでくださりありがとうございます。

日々自分の理想にむかって努力してるつもりでも、
立ち止まってみるとぜんぜん前に進んでなくて落ち込むのですが・・・
ブログを読み返してみると
あんなこともしたか、こんなこともしたかと慰めになります(笑)
コメントに励まされたり、他の方のブログに刺激をもらったりもしています。

パソコンの前に座る時間が増えて、他に費やす時間が減っているのも事実・・・
でも、
でも、
もうすこし続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-09-27 19:39