te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

山へ

こんばんは。

お盆に帰省できなかったので、実家に帰省してきました。
だんなさん仕事で一緒に行けないので、久しぶりに高速走りました。
疲れた・・・

夏はたいがいキャンプが定番。
今回はキャンプとは行かず、でもいつもの場所へピクニック?


山へ_a0240108_20512612.jpg
途中寄り道して湿原へ


自然再生されている場所のようです。



山へ_a0240108_20514657.jpg
ススキ原



山へ_a0240108_2052484.jpg
紅葉している木も


山へ_a0240108_20523181.jpg
こんな看板も(笑)


キャンプ場についたら、たくさん方がキャンプされていました。
いつもはお盆過ぎに来るので、少なくなっているのですが
3連休中日、まだまだたくさんいらっしゃいました。
様子を撮ろうと思ったら、カメラの充電切れ・・・・
残量チェックはしてきたんですけどね・・・・充電しとかないといけませんね(汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-10-07 20:53 | おでかけ