te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

メリークリスマス&3COINS

こんばんは。
3連休も終わりますね・・・
できるなら明日何も無い日としてお休みにしたい・・・。

最終日の今日はちょっとおでかけしました。
映画を観ました♪
お子様達はポニョが初映画館で、ようやく今日が2回目です(笑)
ポニョのときは家族で見たんですけどね。
今回は、長男次女が「ワンピース」(だんなさんと)、長女が「今日、恋を始めます」(私と)
ということになりました。
長女がね、観たいんだって。
小6女子には!?な場面もありましたが(汗)私は数回涙しました(笑)
おもいっきり少女マンガな設定とストーリーなのにね、
これから恋を始める人がうらやましくなっちゃいます♪

それから3COINSによってこれらを購入


メリークリスマス&3COINS_a0240108_22834.jpg
かご
(部分的に色も濃いのが混じってるのを選択)

レジャーシート
もんさんのブログで拝見してから気になってた物)


それから別の店に行って、途中ケーキの材用買って帰宅しました。


メリークリスマス&3COINS_a0240108_22131921.jpg
ケーキの材料と言っても
デコレーション用のスポンジと生クリームと
缶詰、イチゴ
そして、ヨーグルト!!

生クリームに混ぜてホイップします。
さっぱりしたクリームになりますよ♪


メリークリスマス&3COINS_a0240108_2294884.jpg

子ども達が作りました♪

今年はお父さんと作りました。
お父さんにサンタさんからプレゼントがこないの
はケーキを作ってあげないからだってことになって.


メリークリスマス&3COINS_a0240108_22101583.jpg
2、3年前からサンタさんにケーキを置いておく子ども達。
今年はこんな手紙と。


サンタさん来るかな??




更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2012-12-24 22:16 | お気に入り