te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セミドライトマト&カマンベールチーズとミートソース

おはようございます。
今日は自然に目が覚めました。

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
旅行を自粛しておうちで過ごした私ですが、やりたかったことしていきましたよ♪

ひとつめ、パン焼き
ホシノ天然酵母を使い切りました。
作ったのは


セミドライトマト&カマンベールチーズとミートソース_a0240108_54149.jpg
セミドライトマトとカマンベールチーズ
入れた小さめカンパ

ミートソースを入れて
ミックスベジタブルとチーズを
トッピングしたクッペ?


セミドライトマト&カマンベールチーズとミートソース_a0240108_5414582.jpg
セミドライトマトは自家製カンパはフィリングの入れ方が
悪かったんでしょうね・・・
ボコッってきじが飛び出してます。

このときいただいていた
ハーブソルト振り掛けて


セミドライトマト&カマンベールチーズとミートソース_a0240108_5421331.jpg
中は
いつもより気泡多め♪


セミドライトマト&カマンベールチーズとミートソース_a0240108_542424.jpg
ミートソースは自家製
スパゲッティーした残りを
味付け濃くして水分飛ばして使用

子どもはこっちがいいって


セミドライトマト&カマンベールチーズとミートソース_a0240108_5431736.jpg
中はこんな感じ



月一回集まる「若妻会」という仮名のままの女子会に持って行きました♪
焼き立てになるよう段取り立てたんだけど
すぐそこだからと、焼き立てにラップしちゃったから
せっかくのパリ皮が、ふにゃっちゃって(汗)
おいしいと言ってもらえたけど、納得いかない(笑)
来月も頑張ってみようと思います。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-02-13 05:51 | ホシノ天然酵母のパン