te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアで大人買い  トレー

おはようございます。

昨日は家庭訪問でした。
模様替えでひっくり返っていたリビング・・・なんとか片付けて・・・
といっても見えるとこだけ(苦笑)

長女の中学進学に伴い生活スタイル含め、収納も見直してて・・・
いまだ2Fは未だひっくり返っています(滝汗)

総会、歓送迎会、行事も多くなかなか進まず、めげそうになりますが
頑張ります!・・・ぼつぼつ


さて、入学準備でお買い物にいくと、金銭感覚も麻痺してきて
財布の紐もゆるんでしまい・・・・

セリアで3500円も買いました(笑)

そのうちのひとつがこちら


セリアで大人買い  トレー_a0240108_9471764.jpg
トレー

fogのファブリックトレーもどきです。


セリアで大人買い  トレー_a0240108_9474654.jpg
でも質感も色合いもとってもいい♪

fogのものなら悩んで悩んで1枚買うでしょう。
でも
5枚買っちゃいました(笑)


あと赤系が2種あったのですが買いませんでした。
7人家族なのであと2枚は木のものにしたいと思っています。

一人暮らしをするようになってからはランチョンマットを使っていました。
結婚してからも、同居の始めの頃も使ってたかな?
でももうずっとご無沙汰でした。
子供も大きくなって、汁とかひっくり返さなくなったので再開したくて

「この大きさで、皿とか入りきるか?」とだんなさん
「・・・・」私
ちょっと小さめだったかも???

まだ使ってません。
キッチンカウンターをリメイクしたらカフェっぽくワンプレートランチみたいにして・・・
妄想中です(笑)


セリアで大人買い  トレー_a0240108_9483447.jpg
撮影のためにアイスコーヒー置いてみました♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-04-20 09:50 | お気に入り