te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ホシノ天然酵母でピザ3種

こんにちは。

晴れ渡る青空の下、仕切りなおしの運動会を無事終えることが出来ました。

だんなさんも、昼から駆けつけていくれました。
でも、最終種目の紅白選手リレーだけでしたが・・・(涙)
だって、2時には運動会終わったんですよ。
親子競技含め4種目ぐらい無くなったのでねー。

でも、いい状態のグラウンドで出来てよかったと思います♪


昨日は、月曜日でしたが中断した運動会の振替休日でした。
長男はお友達の家に遊びに行かせてもらったので
次女が退屈そうで(笑)

元気のなくなってきたホシノ天然酵母があったので・・・


ホシノ天然酵母でピザ3種_a0240108_1713617.jpg
一緒にパン作りました♪


ホシノ天然酵母でピザ3種_a0240108_17133261.jpg
ドドーンと3種

ウインナーとトマト
ツナとポテト


ホシノ天然酵母でピザ3種_a0240108_17135134.jpg
お義父さん、お義母さんが
旅行でいないので
夕食にピザもあり?!(笑)

「おかぁさん、天才!!」
子供達は大喜びでした♪

さて、
今日は何にしようかな。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-06-04 17:17 | ホシノ天然酵母のパン