te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

WEB雑誌掲載のお知らせ

こんばんは。

恵みの雨が、大雨警報になってしまいました。
明日には回復するらしいのですが・・・

明日はプールそうじです。
2年前に廃校になった学校のプールですが、
夏休みのプールは統合前の学校のプールに入るので保護者で掃除をするのです。

しかし、今日は肌寒いですね。
あったかいハーブティーを飲もう。
TWININGSのLEMON&GINGERのが最近のお気に入りです。
けっこうしょうが辛いのではちみなどの甘味をたっぷりいれて♪



さて、
タイトルにあるようにWEB雑誌に te to te のインテリアが紹介されました。

いろんなタイプのお部屋が紹介されている、インテリアコーディネイトWEBマガジンです。

よろしかったら遊びに行ってみてくださいね♪

            こちらです→  クラシベア


WEB雑誌掲載のお知らせ_a0240108_020472.jpg
更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-06-22 00:27