te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

断捨離 その11 「あら、壊れてたのね 寝室の扇風機」

こんばんは。

今日はじめてカイロプラティックに行きました。
この年で、こんなに背骨の歪みがひどい人は久しぶりだと・・・・
これはひどいな・・・みたいな(汗)
股関節、脚、腰が痛くてね

とにかく横座りがいけないとのこと
片膝たてることもいけない

甘い物も禁止されました(涙)

ボキ!ボキ!ってやりましたよ。
まだ、股関節には痛みを感じるんですけど、左足の小指辺りの痛みが無くなりました。
右の股関節がはずれてたらしいのですが???

薄々気づいてました、歪んでるんだろうなぁって
カイロプラティックに行ってみたかったけどなかなかで・・・
痛みを感じ始めたので思い切って行ってみました。
もう、信じてみるしかありません。
歪みが取れたら万々歳!!!

こちらも、薄々気づいてたんですけどね


a0240108_23501761.jpg
寝室の扇風機

20年物!?


確かに電源入りにくくて、電源のボタン部分が穴開いちゃってて(汗)
でも、電源入れば問題なく動くので使ってたんです。
今シーズン押入れから出して使おうと思っても電源入らなくて・・・

「それ、壊れとるよ」と長女
「え、でもついたりつかんかったりじゃん」と私
「え、去年もつかんかったよ」と長女
「・・・・」

まだ、電源確認したけど(笑)
いやいやいや、もう十分でしょうとそのまま家の裏に持って行きました。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by at 2013-07-24 17:49 x
偶然、うちと同じ扇風機!!まだ使っていた方に会えて嬉しいです。そう!20年ちょっと前のものです。デザインに古さも感じず…うちは現役でこれからもがんばります。
Commented by charucharu426e at 2013-07-25 15:29
夏さん☆
そうなんですか!
コレは、だんなさんが学生の頃買った物のようです。
破れちゃってるし、白黒写真にしたのによく分かりましたね。
我が家には新人が登場しています。
おっさん新人です(笑)
by charucharu426e | 2013-07-23 23:14 | 断捨離 | Comments(2)