te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離 その12「終わりなき戦い 子供服」

こんばんは。

何かと忙しい週末でした(涙)
もう、休み終わりか・・・・

ちょっと簡単更新で(汗)

断捨離ネタでーす♪


断捨離 その12「終わりなき戦い 子供服」_a0240108_2246989.jpg
押入れの子供服

ママ友に譲る物
親戚に譲る物
捨てる物


子供服っておさがりいただいたりして、まだ大きい服や
兄弟の服でお下がりに取っておく服やなんかで
訳わかんなくなってくる(笑)

こまめにチェックしないと、あれコレもう着れないか???なんてことに・・・
最近サボってたから(汗)

子供が成長するたびに繰り返しでね・・・終わりがない(苦笑)

いつもありがとうございます。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-07-28 22:45 | 断捨離