te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

夏の散財記録

こんばんは。

今日は登校日でした。
宿題の提出日!!
結局今年もギリギリでした・・・(涙)
まぁ何とか済んでよかった・・・

昨夜はけっこう涼しくて、子供達は自ら薄い毛布を出していました。
今年の夏は暑くて、だいたいお盆過ぎると夜は涼しくなるのに全然で、
ようやく秋の気配を感じました。

さて、今年の夏はなんだかよく買い物しちゃいました。
断捨離の反動か??(汗)

帰省する時必ずというほど立ち寄る古着屋さんにて


夏の散財記録_a0240108_20452316.jpg
JOURNAL STANNDARD
綿麻のキャミソール

1800円 

green label relaxing
カーゴショートパンツ

1800円


夏の散財記録_a0240108_2046090.jpg
SM2
コットンキャミソール

500円


夏の散財記録_a0240108_20462660.jpg
しまむらで

マルチボーダーのマキシワンピ
580円

コットンストール
780円


他にもお出かけ先に寄った店で
2枚で1500円になってたTシャツとか、
40%OFFで780円になってたタンクトップとか

けっこう塵積ですね・・・ひぃー(汗)


夏の散財記録_a0240108_2047147.jpg
水族館ではこんな自分へのお土産も
買っちゃた(笑)

580円なり


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-08-27 20:47 | お気に入り