te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

だんなさんDIY ダイニングテーブル

おはようございます。
11月になりましたね。今年もあと2ヶ月ってうそのようです。
手帳ジプシーの私はまた新たな手帳探しの旅に出ています・・・
活用できなのに・・・(汗)

さて、3連休ですがあまりお天気よくないようで哀しいです。
お天気でやる気モードに差がでます・・・
しかし何とか、色々思うことの1つでも取りかかりたいと思います。
忙しく動く方が案外家事も進んだり・・・なんて・・・どうかな???

ネタ切れなので過去のDIYの紹介を
しかも私ではなくだんなさんの(苦笑)


だんなさんDIY  ダイニングテーブル_a0240108_1055075.jpg
ドン!
我が家のダイニングテーブルです。

SPF材でつくっています。

イメージと塗装が私担当
いつものパターン


こちらは離れのダイニングテーブルなので、同居生活の我が家ではココで食事をしてません(笑)
もっぱらわたしのカフェタイム専用???
子供が小さい頃はおやつを食べたりしてましたが・・・
最近長女が夜勉強してる時があるかな。

だんなさん会心の作で、ぐらつきいっさいなし!!


だんなさんDIY  ダイニングテーブル_a0240108_1061846.jpg
はじめての
タボ?
ダボ?
仕上げでした。


だんなさんDIY  ダイニングテーブル_a0240108_106396.jpg
読みかけの本とかDMとか入れれるように
引き出しの入るような空間を作ってもらいました。

ブラックホールともいいます(汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-11-02 10:06 | DIY