te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?

こんばんは。

とうとう冬がやってきました。
先日は雪が時折降りました。
タイヤもスノータイヤに取り替えて積雪に備えました。

訪問させていただいているブロガーさんもクリスマスの飾りつけ始めていらっしゃるし
我が家もそろそろ・・・

といってもクリスマスツリーがないので
テレビ横のアルテシマ(だったと思う・・)に
手持ちの金と銀色のラッピング用リボンをからめつけ
小さなイルミネーションもからませてみた(苦笑)


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_1743073.jpg
ガーランドもまた引っ張り出して

リースをひっかけ
オーナメント1つぶら下げた。

うーん
無理やり感満載(笑)


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_17432981.jpg
でも気持ち

クリスマスっぽくアレンジした花飾ったり


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_17452967.jpg
家族写真コーナーに

ちょこっと
クリスマスの飾り足したりして


先週の日曜日のことです。
長女に「?、クリスマス?早くね?」と言われましたが・・・

この日はようやく何も予定のない日で
子供達も念願の物を作りました。


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_1746269.jpg
だんなさんに教わりながら


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_17462994.jpg
自分でのこぎりでカットしたりして
頑張りました。


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_1748275.jpg
ミルのおうち完成!!


無理やりクリスマス?&クリスマスプレゼント?_a0240108_17482813.jpg
早いけど
クリスマスプレゼント??


「ありがとにゃーん」

冬に備えることができました。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-11-30 17:49 | インテリア