te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイソーのスケジュール帳

こんばんは。

2日連続の休日出勤、明日からも仕事です・・・・
朝、忙しい中大量の洗濯を干して出勤しました。
「洗濯物、早めに取り込んどいてね、冷たくなるから」とだんなさんにお願いして。
疲れて帰ってみると洗濯物が・・・取り込まれてない・・・
さらにどっと疲れが・・・
ちょっと不機嫌な私に
「なんか夕飯作ろうか?カレーとか」とだんなさん
「カレーにしようと思っとったんよ。明日も用事あるし」
ということで
明日分まで大量のカレーを作ってくれました♪
ありがとう。

さて
とうとう12月となりました。
皆さんは来年のスケジュール帳は用意されましたか?
いまいち納得の手帳使いが出来ない私。
色々探してもみたのですが、来年はこの手帳にしてみようと決めました。


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_2047371.jpg
THE ダイソー産(笑)


でも
なかなかいけてる
デザインじゃないでしょうか?


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_2048486.jpg
中は

年間カレンダー

月ごとに書き込み
スペースつき


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_20483460.jpg
年間スケジュール
小さいですけどね。


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_2049440.jpg
こちらが
マンスリースケジュール

シンプルです。

月曜日始まりがいいの。


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_20493613.jpg
横には
縦型のマンスリーつき


このスペースに
仕事のスケジュール
分けれます♪


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_205035.jpg
各マンスリーのあとに
見開き1p
罫線ノート


最後にもノート
地下鉄路線とかあります。


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_20504444.jpg
今の物は
管理力2倍に惹かれて買ったもの
使いこなせませんでした(苦笑)

で、
小型化して


ダイソーのスケジュール帳_a0240108_20515961.jpg
薄型化にしました。


メモ帳と併用するスタイルに
してみるつもりです。


さて、お掃除のスケジュールでも立てましょうか。
いえ、目の前の洗濯物片付けるほうがよっぽど部屋が片付くでしょう(滝汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-12-01 20:52