te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ありがとう

こんばんは。
今日はいいお天気でした。
空気もやわらかく、これからどんどん春になっていくんだなと感じられるそんな日でした。


母が亡くなってからずっと1日に何度もため息をついて過ごしていました。
笑って話していても、頭の中には常に母のことが離れませんでした。
そんな時、ちょこっと模様替えする必要があって
ディスプレイをあーでもない、こーでもないと考えてた時
あれ?おかぁさんのこと忘れてた・・・
と、びっくりしました。
そんなに夢中に考えてたのか?
私はインテリアが好きなんだなと改めて思いました。

母の四十九日も無事終わり、父も外泊の許可が出るまで回復しました。
お手紙をいただいたり、コメントいただいたりして
励ましていただきありがとうございました。
お返事をと思いながら失礼をしています・・・。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にうれしく、ありがたかったです。

今は母のことを思い出さない日はありませんが、もうため息はついていません。
ヨガを再開してみたり
毎朝スムージーを飲んでみたり
曜日別にちょこっと掃除をしてみたり
前向きに過ごしています。
続けれるかが一番大切なところですが・・・(汗)

お礼と私は元気ですの報告をしたくて更新しました。
ブログも春になったら・・・と漠然と思っていました。
新月からスタートしたこのブログ、再開も新月にすることに決めました。
また仲良くしてくださいね。


a0240108_22235512.jpg

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-03-19 22:25