te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

キャンプ再開!?

こんばんは。
GW終わっちゃいましたね・・・。
でも、週末まであと2日。頑張りましょう。

GWはどこにもお出かけする予定はなくて、せめて近場でデイキャンプ・BBQぐらいしたいねと
5日の日を当てていたのですが、あいにくの雨模様・・・
予報では昼過ぎから回復するようで・・・
お昼ご飯をBBQにする予定を、夜ご飯にすることにしたら
「泊まりたい!」と子供たち。
そうだなぁ、どうせなら!!
早速予約のTELをして
超久しぶりのキャンプをすることにしました。

OLになって初ボーナスでテントからテーブル・鍋セット・シュラフ・ランタンetc
一式買いました(笑)
家族ができたときも使えるようにと5人用のテントにして
でも、なかなか・・・
10年以上使ってなかったんじゃないかな・・・
そんな状態でいきなり使っちゃう(汗)

内側がちょっと朽ちてましたが・・・・・・・・


キャンプ再開!?_a0240108_21204221.jpg
なんとか形になりました!

子供たちも大きくなって
力になります。


キャンプ再開!?_a0240108_2121771.jpg
キャンプ場のスカイサイクル

その日は無料で
何回も乗りました(笑)


キャンプ再開!?_a0240108_21213525.jpg
こちらのBBQコンロは
その日に購入


キャンプ再開!?_a0240108_21215887.jpg
ランタンの明かりはいいね。

食後は近場の温泉に。


朝は5時起き、男子チームはバスつり、女子チームは朝食つくり
7時に撤収開始、8時にキャンプ場を後にしました。
めっちゃ忙しいキャンプでしたが、楽しかったです。

また行けるかなぁ。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-05-07 21:25 | おでかけ