te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

新しい麦茶ポット

こんばんは。

新しく国民の祝日が増えるらしいですね。
「山の日」
休みが増えるのはうれしいことです。

ずっとカッコいい麦茶ポットがないかなぁと探していました。
でも、値段も含めてコレっていうのに出会えず
そんな中、ガラスの麦茶ポットを割ってしまい
さらに欲しい思いが高まっていました。
ネットで調べてみたりしたのですが、なかなか・・・・

そんな中別用事で行ったいつものホームセンターで出会ってしまった!


新しい麦茶ポット_a0240108_22474027.jpg
一目ぼれの
麦茶ポット!

uca
TORNE
1.4L


お値段1500円くらいでした。
うーん、ちょっとお高い・・・
悩んだけど、探しても気に入るものがなかった中で見つけたものだし
買っちゃえーと(笑)


新しい麦茶ポット_a0240108_2248147.jpg
手もすっぽり入って
洗いやすい

熱湯は使えません
私は水出し派なのでOK


新しい麦茶ポット_a0240108_22484192.jpg
横置きもできます。
私はしないけど(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-05-23 22:53 | お気に入り