te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

NATURAL好きのおうちCAFE

こんばんは。

気になっていた本をamazonで注文しました。
昨日届きました。


NATURAL好きのおうちCAFE_a0240108_2355444.jpg
タイトルの通り
「NATURAL好きの
      おうちCAFE」

gakken


表紙の雰囲気を見ても、ちょっとカッコいい感じのNATURAL 。
こんな感じ欲しかったな。
子供たちも大きくなって、花柄にパッチワークな感じのnaturalじゃなくなってきたので。
あと


NATURAL好きのおうちCAFE_a0240108_23562485.jpg
ワンプレートのコーディネート
とか


インテリア
cafe風コーディネート
ランチ・おやつレシピ
ラッピング
カフェガイド・・・などなど

見ごたえあってとてもよかったです。
どうしたらあんな風におしゃれにコーディネートや盛り付けができるのかなぁ・・・
やっぱり下手でもやっていくうちにコツとかわかってくるんだろうな・・・

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-07-10 23:57 | お気に入り