te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その54「使わないビストロシェフ」

こんばんは。

今日も備忘録更新。

確かお義父さんが、粗品か何かで貰って帰ってきたものだったと思います。
レンジで蒸したりとかする便利グッズ。

でも、基本的に耐熱ボールとプラの蓋スタイルなので使いません。
家族分作るには容量が小さい。
使わないので奥のほうにしまったら、さらに使いませんよね(苦笑)

またべつの時に、粗品でシリコンスチーマーをもらって帰ってきていました。
さらに容量が小さいのですが、お弁当を作る生活になったらもしかしたら使うかもしれないので
そちらは残そうと思います。

断捨離その54「使わないビストロシェフ」_a0240108_20301621.jpg
だから、
「ビストロシェフ」は
さよならします。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-09-22 20:30 | 断捨離