te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

 断捨離その55「吊戸棚の中の古くなった物」

おはようございます。
いい天気です。
こんな日はやる気スイッチが入るはずなのですが、一向に入る気配がありません(苦笑)
なので、
まずは更新から(笑)

キッチンに吊戸棚があります。
なんと真ん中の部分扉を開けて引っ張ると昇降するんですよぉ。
昔は乾物とか入れたりしてたけど見えにくくて、重くなってくるし
入れるものを見直して
普段あまり使わないキッチン道具(押しずしの型や巻きす、蒸し布巾など)
行楽弁当箱など収納しています。
そんな中


 断捨離その55「吊戸棚の中の古くなった物」_a0240108_905224.jpg
紙袋
割りばし
包みなど

古くなってたので
さよならします。


今日は、子供会でリンゴ狩りに行きます。
出発までもう少し時間があるので、せめてリビングの机の上ぐらいは片づけたいです(涙)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-09-23 09:00 | 断捨離