te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

洗濯ハンガーのリメイク 什器作りその1

こんばんは。

続けて更新頑張ったのに、1回休むとずるずると更新しなくなってしまう(汗)
ここらへんで断ち切らねばと思い更新!

本当は完成してからUPするつもりだったネタなんですが・・・
なかなか完成にこぎつけないので
もう、見切り発車!

更新しつつ最後の完成の記事UPまでに完成させます(苦笑)

洗濯ハンガーをリメイクして手作り品を飾る什器を作ろうと思っています。
家にある端材を使おうと思ったのですが、軽量にしたいのもあって・・・



洗濯ハンガーのリメイク 什器作りその1_a0240108_2052098.jpg
奮発して木材購入

ホームセンターでカットも
してもらいました♪


洗濯ハンガーのリメイク 什器作りその1_a0240108_2055892.jpg
オイルステイン塗って


洗濯ハンガーのリメイク 什器作りその1_a0240108_2061691.jpg
反対面は
黒スプレーしました。


すみません、ちょこっとずつ更新します(苦笑)



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-10-02 20:07 | DIY