te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

古ボタンのヘアゴム

こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました。
仕事と家事をしたらもうそれ以上何かする気になれない・・・
重い腰がさらに重く(苦笑)
これからさらに寒くなっていくと思うと気分も沈みがちです。

そうはいっても、いっこうに進まない断捨離もなんとかしたいし
子供達に個室を作ってあげたいので、
今使っていない古い和室を自分たちでリノベーションしたなぁと思っています。
まずは、今置いてあるお義母さんの古い箪笥などを移動したり
押し入れの物を出したり
ほこりだらけの部屋を大掃除するところからですが(汗)
思い切って色々できたら楽しいんだろうけどなぁ
そうしたら
更新ネタもできそうです(笑)

こちらは前記事の3連休の時の話です(汗)


古ボタンのヘアゴム_a0240108_1064430.jpg
図書館で本を借りました。

インテリアの本
内田綾乃さんの本
お金の本(笑)


古ボタンのヘアゴム_a0240108_107836.jpg
本の真似をして
古いボタンを色々悩んで選んで
悩んで組み合わせて
楽しい時間


古ボタンのヘアゴム_a0240108_107479.jpg
こんなのできました。

2つを重ねづけしたりして
いろんな組合わせができます♪

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-12-11 10:08 | リメイク