te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その58「古い子供の作品」

おはようございます。

進まない断捨離を何とかしていくチャンス到来の大掃除。


断捨離その58「古い子供の作品」_a0240108_10463946.jpg
リビングに飾っていた子供の作品
学校で作ったリース

色あせてほこりだらけ
もう何年の飾りっぱなし


きれいな時に子供を一緒に写真を撮っておいて時期が来たら処分するのがいいなと思う。
作品って捨てずらいけど・・・
作品だけより子供も一緒の方がこんな頃に作ったというのもわかっていいかなと。
いまさらですが・・・・・
私、3人分の学級通信もとってます・・・過去学年もずっと・・・
でも・・・いらんな。
そこらへんも断捨離たいと思ってるのですが・・


断捨離その58「古い子供の作品」_a0240108_10465755.jpg
大掃除リスト
何にも消せてません(滝汗)

頑張ります!!!!!

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2014-12-29 10:46 | 断捨離