te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ココペリ屋さんのお菓子

こんにちは。

最近くしゃみがよく出るようになってきました。
そんな季節がやってきたのですね・・・

尾道てしごと市に出店されていて、ブログを見ていたので声をかけさせていただき
その後いつも仲良くさせていただいているココペリ帳のココペリさんが
東日本大震災復興支援のチャリティーに参加されると聞いて
無理を言って注文させていただきました。


ココペリ屋さんのお菓子_a0240108_11325011.jpg
注文よりたくさんの商品が・・・

ありがとう♪


ココペリ屋さんのお菓子_a0240108_1133109.jpg
可愛いオリジナルのシール♪

ビスコッティ―もいろんな種類があるのです。


ココペリ屋さんのお菓子_a0240108_11333669.jpg
ハリネズミの発酵バターのクッキー

いい香り♪


ココペリ屋さんのお菓子_a0240108_11343160.jpg
楽しみのお茶タイムができました。
次はどれを選ぼうかな♪

今日はホワイトデーですね。
我が家では、だんなさんと長男次女が奮闘しています。

アイスBOXクッキーを作ってくれるみたいです。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-03-14 11:34 | お気に入り