te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その68・69「終わりのない子供服」と「自分服」

おはようございます。
ゴールデンウィークのお出かけは今年もキャンプにしようかと思っています。
というか、今日のことなんですが(笑)
キャンプ場に連絡してみないとね(苦笑)

昨日は片づけ・・・進んんだかどうだか・・・
断捨離もようやく後半になってきましたが、そろそろ2年に経っちゃうという
超スローペースです(汗)
振り返ればそれなりに断捨離してきているはずなんですが
スッキリ感がない・・・・な、なぜ??

思うに物の住所が不定なんですよね。
あっちに移動してみたりこっちにしてみたりで定住しないし
そんなだから、自分で片づけといてどこやったか分からなくなるというね・・・・

しかし!
嘆いている時間はないのでとにかくひたすら断捨る!!のだ!!!


断捨離その68・69「終わりのない子供服」と「自分服」_a0240108_9261038.jpg
子供服

お下がりでいただいたけど
着ない服や
サイズアウトの服
着古した服

リサイクル行
親戚の子行
掃除用行
ゴミ行


子供服は終わりがない


断捨離その68・69「終わりのない子供服」と「自分服」_a0240108_9263318.jpg
自分服

使わない小物
着古した部屋着
出番の少ない服


お疲れさまでした。



柄パンが欲しくてお試しにフリーマーケットで100円で買ったズボン
私にしては派手だったので家族はえっって感じでした(苦笑)
長女からのお下がりで柄パンをもらって、そちらの方が色柄も気に入ってはくので
出番がなくなりました。
ワンピースもリサイクルショップで買ったのですが、
ローウエストの切り替えが馴染まないの別のワンピースを手に取ってしまうので
出番が少ない。
自分の服はときめきで断捨離やってから、
数は減ったけど着る服がないという思いはしなくなりました。
ふしぎですよね。

断捨離、頑張るぞ!

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-05-04 09:26 | 断捨離