te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

断捨離その71「けんおんくん」

こんにちは。
昨日はサッカーの大会があって次女のチームが4位でした。
あと一歩でトロフィーに手が届くところだったんですけどね。
応援に盛り上がって楽しみました♪

今日はいい天気。
何も予定のない日曜日で、子供たちは退屈がっています。
ゲームする時間を決めていて、兄弟間で決めた時間を過ぎた過ぎてないと喧嘩してます。
でも、出かける元気もなく、というか掃除しろって感じなのでね。
またまた部屋が散らかりっぱなしみたいな・・・
???いつもか???はぁ~~~・・・

気分変えて頑張ります!

で、一つ更新もしておこう。
断捨離記録。


断捨離その71「けんおんくん」_a0240108_1495650.jpg
ほとんど使わなかった
「けんおんくん」

でも
捨ててなかった
もう
捨てます

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-05-17 14:10 | 断捨離