te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

6年生親子会「スズラン登山」

こんばんは。

また久しぶりになりました。
写真を撮ったのに更新せずで6月が終わってしまいそうなので慌てて更新です。

6月14日にあった長男の親子会
「男鹿山登山」
地域行事で参加していた「スズラン登山」(過去のブログにも載せてます)と同じコースです。
毎年参加していたのですが
この2、3年くらい学校の運動会なんかと重なって参加していなかったのかな?
今年は地域行事では参加せず親子会で登山してきました。


6年生親子会「スズラン登山」_a0240108_2156129.jpg
登山道入り口

ここまで30分ほど歩きます。


6年生親子会「スズラン登山」_a0240108_2156348.jpg
そしてこの坂

30分ほど歩きます。


6年生親子会「スズラン登山」_a0240108_21573144.jpg
それなりの坂

6年生ばかりとあって
今までよりハイペースに
進みます・・・


6年生親子会「スズラン登山」_a0240108_2159613.jpg
いつもより遅い時期で
暑かったのもあって
こんなに汗かいてたかな?
って感じで登りました。


6年生親子会「スズラン登山」_a0240108_21592843.jpg
到着!


6年生親子会「スズラン登山」_a0240108_2159485.jpg
なかなか
こんな機会でもないとしないので
よかったです。

次女も一緒に登山しました。

楽しかったです。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2015-06-25 22:01 | おでかけ