te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

断捨離その87「溜まりに溜まった蛍光ペン」

こんばんは。
また、ものすごい寒波が来るようですね。
日曜日に食材の買い出しに出れないかもなので、帰宅途中に買って帰りました。
食材の買い出しはポイントが5倍になる水曜日か日曜日にしています。
でも、今日買い物にお店に入ってたらポイント5倍のPOPが!
ラッキー!!
この前の寒波の時も最高気温が氷点下だったわが地域。
今回は最低気温マイナス13度になるのではなんて話も出たりして・・・
数年前にそうなったときは水道管が破裂しました・・・
明日は予定があるのでまだ寒波が来ないで欲しいです。

さて、地域のサロンでフリーマーケットがあるので何か出すものはないかと言われて
子どもたちが副賞にいただく蛍光ペンをいい機会だと出すことにしました。
蛍光ペンってあまり使わないですよね??


a0240108_22334675.jpg
「溜まりに溜まった蛍光ペン」
使う方に使ってもらえますように


結局年内に終わらなかった断捨離・・・・
週末は進めたいと思います。
それだけだと寂しいのでパンもまた焼きたいな。
今季最大の寒波、皆さまお気をつけてくださいね。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-01-22 22:34 | 断捨離 | Comments(0)