te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアのクッキングシートでパーテーション

こんばんは。

このところ模様替えもせずに過ごしていましたが、
なんか変えたい!
そんな思いはもっていました。
もっとシンプルにスッキリさせたい・・・
なにより、掃除がしやすいことが優先になってきた(苦笑)
出しておくものをもっと減らしていきたいなぁー

と、思い出したら模様替え熱が沸々と!
久しぶりにガサゴソしました。
そんな中、ピピッて閃いて作ったのがこちら


セリアのクッキングシートでパーテーション_a0240108_20403545.jpg
作ったというのは大げさですが(汗)

ハンガーに
クッキングシートをダーッとつけてみた。

少しはがれやすいのですが
両面テープとセロハンテープで(笑)


セリアのクッキングシートでパーテーション_a0240108_20405574.jpg
バスロース風なものが欲しかったので
お金かけずに
手間もかけないで
できちゃった


セリアのクッキングシートでパーテーション_a0240108_20411497.jpg
全面にせず
ハンガーとしても使います。

ワイヤーかごと合わせて
今はとりあえず荷物置き
書類とか置けるようにしたいです。


セリアのクッキングシートでパーテーション_a0240108_20413616.jpg
服、カバンも目隠しの役割果たします。

いいくらいの目隠し感です。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-03-02 20:41 | DIY