te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

お土産三昧

こんにちは。

この前慌てて3月のカレンダーに変えたところだったのにもう4月ですね。
今日慌てて4月のカレンダーに変えました(汗)

この度の楽天のお買い物マラソンで、子供たちの新生活用品を購入し
延長があったので2店舗追加で10店舗初完走しました!
続々と商品が届いています。
一つだけキッチン用品購入したので、また紹介しますね。
部屋がぐちゃぐちゃすぎて写真もとれないのでね・・・・

今日は撮りためていた写真で更新。

色々素敵なお土産を立て続けにいただいたのでね。


お土産三昧_a0240108_15271870.jpg
だんなさんが
引っ越しのお手伝いをして
お礼にといただきました。

重箱のようなパッケージ

パイクッキー
サブレ
バームクーヘン


お土産三昧_a0240108_15273623.jpg
大阪からのお土産

MADAME SHINCO
マダム ブリュレ

入学式の日にいただく予定♪
冷凍庫に入れて冷やすと
上はパリパリ下はアイスのような食感に
なるそうです♪


お土産三昧_a0240108_15275461.jpg

長女のUSJ土産

ハリーポッターのクッキー


お土産三昧_a0240108_15281135.jpg
妹からの贈り物

バター飴

北海道の甜菜糖とバター使用

やさしい甘さ♪
だんなさんもパクパク食べちゃう(笑)


あー
予定の3分の1も片付いてないな・・・はははははは
そういう時こそ更新するよねー・・・あるある

元気出していきましょう。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-04-03 15:28 | 日常