te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

雑誌の取材を受けました

こんにちは。

本当に久しぶりの更新となります。
特に何も変わったことはなく、元気に暮らしております。
ただ、
長女が高校進学で生活リズムも変わり、職場も新年度で色々忙しく
生活がどんどん荒れていって・・・・
部屋もどんどん荒れていって・・・・
家に帰りたくない…そんな家になってしまい
これではいけないとひたすら片づけておりました。

リビングダイニングだけですがだいぶん片付いてきたと思っていた時に
今回の取材のお話が入ってきました。
しかもテーマが「断捨離」
今まさに取り組んでいること。
数か月前ならとてもお受けできる状態ではなかったのですが、
少し片付いてきたところだったので、これはご縁だと思いお受けしました。

「サンキュ!」12月号に掲載予定です。


雑誌の取材を受けました_a0240108_13344262.jpg


きちんとした取材をモットーとされているということで、
こんな遠くに、我が家の取材のためだけに前日取材まであって・・・
編集者さん、ライターさん、カメラマンさんの女性3人が来られました。


雑誌の取材を受けました_a0240108_13352412.jpg
撮影当日にはどこを撮影するなどが決まっており
段取りよく撮影が進められていました。カッコよかったです。


素敵なおうちの方々と違い、まだまだ片付け途中の我が家。
次は寝室に取り掛かりたいと思います。
片付けの極意見たいな記事があって5つぐらいあったのですが、
他のは今まで得ていたようなことで忘れてしまいましたが(笑)
最後の一つがこれだ!と思ったので紹介します。

人生は短いと心得よ

人生折返しを過ぎる年齢となった今、心にピタ!ときました。


雑誌の取材を受けました_a0240108_13355776.jpg
これからも頑張ります。

短い人生
自分のしたい事をするために


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2016-10-01 13:36