te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え

3月
「去る」というほどどんどん過ぎていきます。
更新も気になりながらあっという間に今日です。

朝、洗面所から「今、ホーホケキョって言った」と次女が出てきました。
私も、洗濯物を干している時に鶯の鳴き声を聞きました。

今日は次女の卒業式でした。
色々な思いがめぐる卒業式でした。
ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え_a0240108_16410877.jpg

こちらは親子会でみんなで使ったコサージュ
講師の方に来ていただき
好きなプリザーブドフラワーで作りました。









さて、なにか気分転換をしたくて
以前ダイソーで買った北欧柄のカーテンをリピートしました。
ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え_a0240108_16463484.jpg



ボックスカーテン2枚と
カフェカーテン1枚














ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え_a0240108_16472022.jpg


ごちゃごちゃした部分を
















ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え_a0240108_16482088.jpg


隠してみました。
















ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え_a0240108_16490838.jpg

北欧風でない我が家のインテリアにも

馴染んでいると思うのですが

どうでしょう??






ダイソーの北欧柄カーテンでワンコインのプチ模様替え_a0240108_16500711.jpg150円×3枚で450円
ワンコインでおつりが来て
ちょっとした気分転換に
模様替えできたら
いいんじゃないでしょうか??


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2017-03-23 16:51 | インテリア