te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

無印の丸型弁当箱・黒

こんにちは。

午前中は次女の親子会で
ソフトビーチボールバレーボールをしました。
当たっても痛くないし、スピードもでないので
楽しめました。

一週間前、長女が授業でバレーボールをしていて
パスの練習して、トスしそこねて
なんと薬指にヒビが入ってしまいました。
深く入って診断は骨折・・

今日は出場予定だった県大会に
補欠にも入れないけど、応援にみんなと一緒に行きました・・
受験生でもあり色々傷心しているけど、乗り越えて欲しいと思います。

で、
利き手の中指から小指までを固定しているので
お弁当はおにぎりかサンドイッチがいいとのリクエスト

無印の丸型弁当箱・黒_a0240108_17401121.jpeg
ピックなんかで食べやすいように
無印の丸型弁当箱・黒_a0240108_17402987.jpeg
使ったのは無印の丸型弁当箱です。
黒がデリっぽいですよね。

月曜日には薬指一本だけの固定になる予定です。
二週間後には文化祭もあるので、
少しでも早く治りますように。


ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。 
    ↓

にほんブログ村

by charucharu426e | 2018-06-02 17:27 | お気に入り