te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

雨傘と日傘

こんにちは。

今日は子供たちの陸上の大会の予定でしたが
台風の影響か延期になりました。

先日も延期になっていた大会に、2日出場した長男は
左足が痛くなっていたので少し休めるかな?

土日にあるはずの大会が延期で平日開催に変わると
仕事を休む訳にもいかず、応援に行けないのが残念です。

応援に欠かせないのが日傘

お気に入りの晴雨兼用の折りたたみ傘が壊れてから
ずーっと探していました。
なかなか見つからず、
長女が雨でいたしかたなく買ったコンビニのピンクの花柄の傘を嫌々使っていました。

最初は同じように持ち物が一つで済む晴雨兼用の折りたたみ傘で探していました。
でも、雨傘を日傘使う時はほとんど
通勤時の駐車場から建物までの道なので
折りたたみよりサッとさせると長傘がいいなと
色も明るい気分になる黄色系がいいなと思っていたら〜

出会いましたー
雨傘と日傘_a0240108_12551612.jpeg
イエローとブルーのバランス良し
雨傘と日傘_a0240108_12565783.jpeg
幾何学模様だけどナチュラル
雨傘と日傘_a0240108_12580759.jpeg
閉じる部分も可愛い!

そして日傘は
紫外線カット99%
折りたたみ
裏がブラック
表は薄いカラー
ボーダーかストライプで探してました。

出会いました!
雨傘と日傘_a0240108_12590660.jpeg
東急ハンズのオリジナル
雨傘と日傘_a0240108_13024294.jpeg
少し綿も入っていて素材感がいいです。
雨傘と日傘_a0240108_13034335.jpeg
グレーのボーダーが欲しかったけど
少しグレーベージュっぽい感じでOK
雨傘と日傘_a0240108_13045757.jpeg
これで応援も
のはずだったんだけどなぁ。

ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。 
    ↓

にほんブログ村

by charucharu426e | 2018-07-28 12:33 | お気に入り