te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ダイソーのナイロンメッシュケース

こんにちは。

お金の清算や
カバンの中や財布の整理をしました。
免許証は財布に入れていて
!!
免許の交付期限過ぎてるじゃ〜〜ん・・
明日義母のお世話になって取りに行きます・・

バックの中は
バックインバック風なポケット多数の
小さなトートで整理していました。
ずーっと使っていてかなり痛んだのと
使い勝手が悪くなり他を探したのですが
コレという物に出会ませんでした。

バックインバックじゃなくてもいいのでは?

このダイソーのナイロンメッシュケースを使うことに
ダイソーのナイロンメッシュケース_a0240108_16431972.jpeg
入れたの仕事関係のノートなど
印鑑、診察券などのカード類
ダイソーのナイロンメッシュケース_a0240108_16434140.jpeg
一回やってみたかったバックの中身の置き画
ダイソーのナイロンメッシュケース_a0240108_16440122.jpeg
これだけのものがスッキリ
財布も取り出しやすくなったし軽量化できたかな。
ダイソーのナイロンメッシュケース_a0240108_16443230.jpeg
このトートもお気に入りなので
また紹介したいと思います。

ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。 
    ↓

にほんブログ村

by charucharu426e | 2018-08-26 16:24 | お気に入り