te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

キッチンの様子 2018.9

こんにちは。

昨日は夕方からの子供の陸上のナイター記録会に
応援に行きました。
長男は自己新が出て上機嫌でした。
明日から新学期ですが、部屋もぐちゃぐちゃのまま
遊びに出掛けました・・
まぁ、夏休みほとんど弁当を持って行き
部活、生徒会、その他諸々頑張っていたので
大目に見ましょうか。

定位置が決まらない、片付け保留みたいなもので
足元が大変な事になっていたキッチン・・
ようやく片付けました。

離れのキッチンは食事は作りません。
コーヒータイムや旦那さんのビールの友などくらい。

キッチンの様子 2018.9_a0240108_14053629.jpeg

キッチンの様子 2018.9_a0240108_14062112.jpeg
キッチンの様子 2018.9_a0240108_14065047.jpeg
小さなキッチン。

ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。 
    ↓

にほんブログ村

by charucharu426e | 2018-09-02 13:53 | インテリア