te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ベーグルとショールとストーブと

こんにちは。

三連休ですね。

昨日は長男、次女の陸上記録会の応援に行きました。

今日は洗濯、掃除機かけなどゆっくり家事しています。
やることリストに出来る限りつめこむのを最近やめています。
これはやっておこうが一つ、二つ出来たらいいじゃない
くらいでストレスにならないようにね。
先週はベーグルを焼く!
久しぶりパン作り
ベーグルとショールとストーブと_a0240108_15080522.jpeg
りんごとレーズンを煮て、アップルシナモンロール風に♪
明日も焼こうと思います。
明日はさつま芋かなぁ〜

昨日、今日と気温が上がってますが
最近ぐっと寒くなって
ショールを出して
ストーブまで出しました。

寒暖の差が激しい時期ですが、体調崩さないように気をつけましょう。
ベーグルとショールとストーブと_a0240108_15133166.jpeg
さて
今日は家事の日
あとは
食材の買い出しと届いた秋刀魚の処理が出来たらいいか。

ランキングに参加しています。
下のバーナーをクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。 
    ↓

にほんブログ村

by charucharu426e | 2018-10-07 14:49 | 日常